パンプキンです。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

好きなものは旅、食、猫、音楽

最近、家のリフォーム
検討し始めました。

日々の暮らしの中で感じることを

思うままに書いています。

ゆっくりしていってくださいね。

 

★アメトピに掲載していただきました★

 

 

 

 

さて、先日はマカロニえんぴつのライブに行ったわけですが

 

 

少し空き時間があったので

富山駅前のショッピングゾーン

マルート内のスタバへ。

 

富山駅前には

以前からあるスタバ「マリエとやま店」と

新しくできた「マルート店」が

駅前バスターミナルをはさんで

向かい合っていて

 

「マリエとやま店」は通常のスタバ。

「マルート店」は

北陸初のティー&カフェ

 

コーヒー類やフードもありますが、

季節のフラペチーノとかはなく、

TEAVANAが堪能できるお店になっています。

image

職場から近いので

よく利用していますが

もともとTEAVANA好きの私にとっては

ほんとに癒される空間。

 

フレーバーティーのおいしさに気づき、

自分でもいろいろなフレーバーティーを

購入して

自宅や職場で楽しむようになったのも

TEAVANAのおかげかも。

 

いつもの

あらびきソーセージパイ と

トロピカルマンゴー

パッションフルーツ&ティー

image

とても美味しいデレデレ

 

これからの季節にピッタリの

フルーティーなアイスティーです。

 

オレンジピール、シナモンなどを

ブレンドしたパッション ティーに

マンゴーとパッションフルーツの果肉が

入っているそうな。

 

果肉がけっこうゴロゴロした大きさなので

太めのストローでも

なかなか入ってきません。

直飲みが正しいかも。

 

この

トロピカルマンゴー

パッションフルーツ&ティー

フラペチーノもあったので

今度はそちらにしてみようと思います。

 

6月からは

Theメロンofメロンフラペチーノ

も出ますね酔っ払い

 

メロン味大好きなので

とても楽しみです!

こちらはTEAVANA店舗では

取り扱いしないと思うので

通常店舗へGOですキラキラ

 

 

パンプキンでした