こんにちはニコニコ
🇲 🇦 🇳 🇴です。
読んで下さり
ありがとうございます。


あっという間にGWも終わり約1週間🌼*・

暦通りのお休みだったけれど

GWに入る前の昭和の日連休は

お気に入りの公園で

私達家族と私の実家家族で

BBQを決行(˶ˊᵕˋ˵)。❀


BBQ施設も隣接している公園だから

息子もストレスフリーみたいで

楽しんでくれとりました!



ハッセルバックポテトを作ろうと

じゃがいもを放りこんでくれる

お手伝いもしてくれて爆笑拍手


食事の合間に火番交代で

ウォーキングしにいったり

つい食べすぎてしまったけれど

とても充実した一日🍀*゜


BBQを一通り堪能した後は

お開きをして実家家族と解散してから

まだまだ遊び足りない息子と

公園の閉園ギリギリまで遊ぶ事になったんだけど


息子がブランコをしていると突然一緒に遊ぼ!

と声をかけてくれた女の子がやってきたのだ


息子よりも大きそうだから

小学生ぐらいかな?

清楚でハッキリした女の子は

息子を遊びに誘うといきなり

自分のリュックポケットのチャックから

生きたカエルをだしてきた(゚∀。)!笑


女の子曰く公園で見つけて

ペットとして飼う気満々のようだ


お水をあげちゃうね!とお茶目に

バドミントンのラケット2枚合わせに

カエルが逃げないようにやんわり挟みなら

ペットボトルにくんだお水をかけてあげていて

なんかめちゃくちゃ面白い子w


息子は不思議そうにみていたけれど

暫く遊ぶとお互い自由奔放に主張がぶつかり合って

ハッキリとした女子に

この子つまんないч(  ᷄ ᒡ̱ ᷅)𐋍

と言ってフラれているw


が、しかしなんやかんや言いながらも

息子とは遊びたいようだˊᵕˋ;


っというか、暫し遊んでいるけれど

女の子の親御さんらしき人は

全く見当たらない( ˊᵕˋ ;)💦


なんだか心配になって

女の子に聞くと自身のお父さんは

公園内の少し離れた場所にいるけど

大丈夫!とだけ深く話すことなく、息子と遊びながら

暫くすると息子の自由奔放さに耐えきれなくなった

女の子が他の子と近くで遊んでいたww


他の子と遊び終えて

お父さんらしき人の所へ行っていたから

あれがお父さんと兄弟なのかな?

と、思っていたので安心していたのもつかの間


また、息子の元へ戻ってきた女の子


どうやら自身の親御さんではなく

また、声をかけていた家族だった( ˊᵕˋ ;)💦w


いやはや、かれこれ1時間

公園の閉園間近まで遊んでいるけれど

1回も現れない親御さん

そして、次から次へと遊ぼう!と

声を掛ける女の子になんだかびっくりしちゃって

たくましい子なんだなって思った笑い泣き


小学3年生ってそんなもんなのかな?

驚いた終盤だった( ˊᵕˋ ;)💦