こんにちはニコニコ
🇲 🇦 🇳 🇴です。
読んでくださり
ありがとうございます!

連休明け久々に息子くん

登園しぶりでしたチュー


登園しぶりなんて1年ぶりぐらいか?(゚∀。)w

最近全くなかったので

久々に心配してしまった朝だけれど

若干イヤイヤ気味だが登園成功笑い泣き


今日は早めに切り上げて延長保育を使わずに

お迎えにいこうとしよう🚗³₃


さて、余談がすぎてしまったが本題


#毎朝していること


息子とパパが起きてくる前に

洗顔してルルんパックしながら家事しとるദി- ̫ -)爆


よく考えたらフェイスマスク顔で

雨戸のシャッターも開けないまま

薄暗闇で朝ごはん準備やら色んな事

やっていたら完全にホラーだよね不安


最近は、息子も慣れてくれいるから

マスク顔で突然寝室に現れても普通です٩( ˙༥˙ )وw


最近、おうちプールじゃ物足りず

屋内市営プールにはまっているので

プール後は


持ち運び用にこちらを御愛用◡̈⃝


プール帰りにパパが運転してくれる時は

このマスクをして車の後部座席の

背もたれを倒して……と

周りに迷惑をかけないようにしとります(*´艸`)w


毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する