こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

朝は連日冷え込む日が続いてきましたねチュー紅葉

やっとこ息子の風邪も良くなってきて
週末、久々の公園へサッカー


広い公園の一角に
落ち葉の絨毯があり
他のお友達の見様見まねで
落ち葉を抱える息子٩(.› ‹. )۶爆

虫とかバイ菌とかは気になるけど
落ち葉の感触を味わうのも
いい機会だから思い切り
遊んでいて楽しそうだったな(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)‪


↑落ち葉でお山を作っての足で踏みながら
崩したり、落ち葉の擦れる音に
これ、なんの音?
落ち葉ってなぁに?
と、質問攻め多しで落ち葉に興味津々でした爆笑🍂

また、余談ではありますが
息子K̆̈ŭ̈n̆̈自宅のトイレで
初めておしっこする事が出来ました笑い泣き拍手

幼稚園では既に何度もトイレに
成功していたようですが
自宅ではなかなかトイレ拒否が多かったので
嬉しいです٩( ᐛ )و・.。*・.。*

まだまだこれからかもしれないけど
日々精進𓂃‪𓃱𓈒𓏸

でわ!

イベントバナー

 イベントバナー