こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

先日は、私の仕事が午前中まで
という事もあり家に帰ると
駐車場にパパの車が
止まっているではありませんか‎( ⊙⊙)!!

その日はパパは朝息子を幼稚園に届け
普通に仕事の日だけども
私の方がパパよりも早く家を出たので
パパなんかあったのか?と

玄関入ってすぐパパ!と呼んだけど
全く応答ないから
どっかで倒れてたらどうしよ( ꒪ͧд꒪ͧ)と

変な事考えちゃったけど
ちゃんと生きてた‪.ᐟ‪.ᐟ爆

2階のトイレに居たから
私の声が聞こえなかったみたいで
パパは逆に私がいた事にビビってたえー
どうせならもっと驚かせればよかったな( ¯ω¯ )!w

それにしても
お昼食べてからまた仕事に戻るって
久々にパパと2人きりのランチだったけど

まぁー

ビックリするぐらい

静かwww

えっ?!

パパ、いるよね?(´º∀º`)
存在再確認してもうたw

なんかいつも息子が元気よ過ぎるから
そのギャップのせいか
ホラー並に静かでした٩(.› ‹. )۶w

なんか久々に2人きりなると
なんか変な感じー( ˶˙˙˶)爆

でわ!w