こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

早いもので来月は息子の3歳の誕生日٩(.› ‹. )۶

今年は自分で好きな物を選べるようになってきたので
好きな物推しさせてあげたかったけど
パパはどうしても買ってあげたいものがあるらしく
今回、息子に選んでもらうのは難しそうな予感( ー̀дー́ )

しかしながら息子が先日
おばあちゃん(私の母)に
最近の欲しいものを
さりげなく言っていて笑った爆笑

【ばあちゃん】

【救急車買って】

【( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧】とな
↑マジでこんな顔しながら言う息子w

実家で全く緊急車両とは
別のもので遊んでいた時に
いきなりなんの予兆もなく言ったので
母と共にビックリしましたが( ⊙_⊙)w

今までおばあちゃんには
そんな風に買ってもらいたいものを
言ったことなったから
私が息子に言わせたのかと思われて
激しく疑われる事態となった訳でありますが( ー̀дー́ )チッw
まったくもってその様な話は
一言も言ってないんですがね

その辺で若干母にはイラッとしてしまい
大人気なかったですが

息子は、ばあちゃんに先約するかのように
欲しいものをさりげなく伝えているようで
笑ってしまいました爆笑

確かにココ最近
ごっこ遊びで緊急車両が
出てくる率が高くなってきて
消防車、パトカーは持っているのに
両方ハッピーセットのおもちゃだけどね( ˊᵕˋ ;)
救急車がなくて
ブロックで作ったりして工夫しながら
遊んでいたものだったので
やはり息子なりに不便さを感じていたのかな(꒪ཀ꒪)

ごめんよ
おもちゃはなるべく特別な日以外は
買わないようにしているからな

まだ、誕生日まで
1ヶ月ちょいあるし
変わる可能性も大だけど
さりげなくいう息子には
恐れ入りましたてへぺろw

でわ!

イベントバナー