こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

別件で立ち寄ったDAISOで
面白いものを見つけた爆笑

【フィンガーペイント】


(写真撮る間もなく遊んでしまったので
画像おかりしております𓃺𓈒𓏸)

蓋部分の絵柄が判子になっており
蓋を開けると中には絵の具が入っておりますおねがい

指や手の平につけて絵を書ける
優れもののようでありますが

最初は使い方を熟知していなかったので
蓋の判子部分に絵の具をつけて
楽しんでいたけれども

次回は大いに指や手の平も使って
楽しんでみようかな𓃰⋆⋆

とりあえず今回
息子画伯と作成したのが


コチラ↑

なかなか面白かった爆笑w

良く考えれば
手形なんかもとれるから
成長の思い出作りにもなりそうな
アイテムですね( ᐛ )و

↑web上でフィンガーペイントについて
纏めてくれていた方が
いらっしゃり素敵な情報有難いです笑い泣きお願い

めちゃくちゃ汚れるけど
ある程度の防備をすれば楽しめる
お家遊びアイテムでした𖠚ᐝ⚯̫

でわ!