こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

『アンパンチ』
(っО'̑〇̮'̑О)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッハッw

ご存知の方いらっしゃると思いますが
アンパンマンの名場面ですチューw

昨日の息子kunから
いきなりアンパンチ食らいました(꒪ཀ꒪)爆
(お見事な顔面パンチでリアルに痛かったw)

しかも
特に何かに前触れがあったわけでもなく
イキナリイライラしだして笑い泣き

それからやけに興奮気味で私に
『アンパンチ』
する息子(°д°;)!

またしても顔を狙ってくるので
必死で交わして
『お顔はやめてねー』
と、注意⚠するもなかなか収まらず
なんだったんだろうか…( ゚_⊃゚)

3回目の
『アンパンチ』
『バイバイキーン』
と、言ってみたら

大ウケw
笑いが出た所でその時は
少しづつおちついてきましたが
本当になんだったんだろうかw

遊びたかっただけなのかと思ったら
その後もイラッとしている時にやるようで

私だったからよかったものの
プレスクールで
もしもお友達になんかやってしまったら
大変なので
日頃のサポートが重要なのかな( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )もやもや

私自身ちょっと思い当たる節は
ココ最近大掃除に没頭しすぎて
息子との関わりが薄かったのかしら(꒪ཀ꒪)

でも、まぁ
イヤイヤ期の一種でもあるだろうから
考えすぎも程々に
適度に様子を見ていこうと思う。

でわ!