こんにちはニコニコ
MANOです。

読んでくださり
ありがとうございます。

週末は家族と電車でお出かけ( ¨̮ )‪︎❤︎
息子もお初乗車から2回目の電車となり
やはり行きはどうしても電車の揺れが
心地良いのか目的地まで数分なのに
お決まりの爆睡をかましておりましたw

しかし、前回はそうでもなかったけど
今回は人の出入りが割と多めでしたよびっくりアセアセ

私鉄なのでJR線よりは利用客少なめなんだろうが
前回よりは明らかに客足は増えていましたねうずまき

またも、息子が電車で寝てしまったので
駅に隣接している百貨店でベビーカーをかりて
店内を散策⑅︎◡̈︎*♡♡

いつも車で行く百貨店より高級感溢れる百貨店なので
1Fのフロアは高級化粧品やらブランド店舗が立ち並び
リッチな気分になる香りがする酔っ払いフンガw
(嗅ぎすぎ注意w)

そんな気分を味わいながら移動して
ランチをすませ

今回の最大の目的
いざ、リベンジ市民プラザへチューw
週末でもやっている市民プラザの子供達の遊び場!
リベンジしに行ってきましたよチューw

お手数ながら前回の記事をお読みくださった方なら
お分かりいただけるかと思いますチューお願い
息子には前回悲しい思いをさせてしまいましたが
あれから私は毎日異常に元気ですw
(逆に怖いくらいw)
熱すら鼻水すら咳すら味覚障害すら皆無で
有難いことですね爆笑お願い♡w

(まぁ、流行り病も無症状とかあるから否めないですけど)
(勝手な行動等ご気分害させてさまったら申し訳ないです)

さて
もう、息子に悲しい思いをさせたくないし
まだ、入場規制で検温してるだろうし
前回の教訓から
今回は体温計常備で行きましたニヤニヤ(ドヤ顔w)

市民プラザはビルの6階にあるので
とりあえず1階にて持参の体温計で試しに検温w

私は、3回測り36.1
息子、37.1
パパ、36.7

そして、目的地の6階でも息子オムツ交換時に
念の為もう一度持参の体温計でまた検温すると

私、37.7
息子、38.4
パパ、37.8

ニヒヒパフッもやもや

なに、この変わりよう……

おかしいよねw

(とりあえず、みんなで爆笑だよねw)
(息子も釣られて爆笑してたw)

さっき1階で測ったばかりなんだけど……
ナニコレ目www

検温基準が37.5以上の人は遊び場に入れないから
このままじゃ全員ダメやないかw

なんなんだこの差はwww

体温計がぶっ壊れてるのか?🤪と思ったけど
前回買ったばかりの新品なんだけどな笑い泣きw

もぅ、とにかく後は現地に行って
熱があったら潔く帰ろうと
渋々思っていた所

遊び場にて担当者に手の消毒と検温を促され

検温後

私、37.4
息子、37.1
旦那、37.1

www

なんで私だけギリギリセーフやねんw
と、ツッコミどころ満載だけどゲロー

ニヤニヤ←担当者に

ニヤニヤ……ギリギリですね

ニヤニヤ……37.5以上はダメなんですが

ニヤニヤ……ギリギリなので大丈夫です

って
微妙な顔されたよね……

何この腑に落ちない感じ笑い泣きw

時期が時期だけに仕方のないことだけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )もやもや

今回は、息子を連れていく事が出来て
また、1番息子が楽しめたようなので
結果オーライって所ですかねグッチュータラーw

しかしながら
毎回そんなことを考えながら行くのも
少し疲れるので
早く検温システム終わって欲しいなと
思ったこの頃でしたニヤニヤアセアセ

でわ!