こんにちはニコニコ
MANOです!

読んでくださり
ありがとうございます。

息子kun本日で生後8ヶ月になりました爆笑
高速ずり這いが凄まじい息子
日に日にずり這い長距離化してます笑い泣きwww



(動画はずり這いゆっくりな方ですw)

甘えん坊さんになるとずりずりしながら
隣に来てくれるので(*´Д`*)キュン…キュン♡と
なんとも嬉しいことなんだけども(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡
↑単なる親バカw

最近、スマホの充電器LOVEデレデレ♡な息子w
充電器で使っている時は上から線がでますので
高いところに置かないと

なんだ!あれは!フンガフンガ(͒˶´⚇`˵)͒と
言わんばかりの発見ようで( ✧д✧)キラーン←息子w

充電器をめがけて高速ずり這い
スイッチオンでありますガーンw

気を逸らしてみようと
他のオモチャでなんて...
全く見向きもしません照れw

なんかいい方法はないかなと
只今試行錯誤試し中ですが笑い泣きw

息子はただただ遊びたいだけだと思うんだけど
一昔前に充電器で...と言う事件があり...
万が一危険が伴うこともあるので
もしもの事を考えると目が離せませんねえー?

ご機嫌の時はリズミカルに
手足をゴニョゴニョパーグーパーグー動かしてみたり
手首回してみたり目準備運動的な?!w

ハイテンションな時は
耳キィーンなぐらいの雄叫び(奇声)をあげて
彼なりに楽しんでいるようです爆笑w

お煎餅やたまごボーロは
手掴みでパクパク食べますが
飽きたらヾ( ゚⊿゚)ポイッとするからねえーw

遊んだり
ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたらお決まりのルールで♡w
はいっ!おやつタイム終了チューアセアセ

やはりメリハリも大切なのかなと思いながら
そんな感じで日々楽しみながら
アタフタしてますニヤニヤwww

離乳食は引越し準備で最近BFばかりです笑い泣きw
しかも2食できなくて1日1食っていう...ね
親の都合で申し訳ないけど
落ち着いたら2食と少しでも手作り頑張ろうグー

BFは味が濃いのか?ダシが効いているのか?
よくわからないけどめちゃくちゃよく食べるチュー
(全く気にしてなくて息子ごめんお願い)


↑こちらのだしでお粥つくると
BF感の濃いめ味がでたので
(こちらダシ食塩不使用)
味の濃さはだしで十分に
かえられるのではないかと
最近思うようになりましたチューうずまき

また、引越しが落ち着いたら
コチラのおだし大活躍させてみようかな
なんて思っております。

月齢が上がる度可愛らしい1面を
度々みせてくれるので
溺愛度が増すばかりですデレデレ♡w

よくニコニコ笑ってくれるので
皆さんにお見せできないぐらい
度々息子に頬擦りしちゃうんですがニヤニヤw

弾力に日々ふんだんな母性感じでおります

益々これからの成長が楽しみですウインク

でわ!

👍アリガトウゴザイマス                   

Follow→welcomeです👋😆✨

誠に勝手ながらキニナルblogger様

Followさせて頂いています

挨拶もしないですみませんが...

読ませて頂いて

日々刺激をうけています

ちょっとしたfanです(笑)

○┓ペコッ

❥⃝profile┈┈┈┈┈┈┈┈┈  

❥⃝name-MANO                      

❥⃝age-33                                

❥⃝sex-female                          

❥⃝2018/10/21                          

❥⃝The birth of a boy               

❥⃝7months after birth           

❥⃝たっくんmama

❥⃝只今初育児に奮闘中                            

❥⃝宜しくどうぞ!