少し前の話になりますが…。

誕生日だったので、家族でちょっと

お高めレストランに行ってきました🍽️


みなとみらいにある、サブゼロにて🍽️


ここ、めっちゃ有名レストランですが、

一度も行った事はなく…。

ランチでもまあまあいいお値段するので、

記念日とか何かにかこつけてじゃないと

ハードル高い!😰

って事でもうアラフィフだしお祝いって

歳でもないけど💦せっかくなので前から

行ってみたかったお店に!


場所は大さん橋の客船ターミナルの中の、

一番先端にあります。ってか、もう海の

中に店が浮いてるみたいな感じ!😆

窓側の席にしてくれたので景色最高

でした✨


味も良く雰囲気も良く、人気なのも

納得です👍

とにかくお洒落で雰囲気最高なので

デートに良さそう🤩

現に、お客さんはカップルも多かった😁


お料理美味しすぎて、一部しか写真

撮れてない🤣

食いしん坊ゆえ撮る前に手を付けちゃう😇










すぐそこに停まってた、

ダイヤモンドプリンセス号デカかった!🚢





遠くて分かりづらいけど観覧車🎡





話は逸れますが…最近のアラフィフって

若々しいですよね😶

芸能人だと、米倉涼子、内田有紀、

観月ありさ、井川遥…辺りが大体同世代

なんだけど、とてもじゃないが皆そんな

年齢には見えない!😵

今からでも子供産めるんじゃ?って

くらい若く見える😆

そりゃ女優なんだから当たり前だろって

言われたらそれまでですが、でも昭和の

女優ってそこまで若々しくなかったと

思うし🙄(普通に年相応に見える。)


私が子供の頃の40代後半〜50歳前後

ってすっごいオバチャンに見えたよ…😐


やっぱ見た目年齢って時代と共に

変わるのかね…昭和はサザエさんが24歳、

フネさんが50代前半だもんなぁ…😵

石田ゆり子とフネさんがほぼ同年齢

っていう…ね💦💦


何の話かよく分からなくなりましたが😜、

芸能人ほどまでは無理であっても、

やっぱり少しでも若々しくいたいよな〜

と、一つ歳を重ねて改めて思った

のでした😀(ってほんと何の話…💦)