24日にワールドのアトリエセールに

行ってきました😃

リフレクトやアンタイトル等ワールド系

ブランドが好きで、セールの時だけ

だけどよく買ってます👚


いつもはワールドのオンラインサイトで

買ってますが、アトリエセールの方が

割引率が高いと聞いて行ってみました😁


場所は浜松町の東京都立産業貿易センター

浜松町館。新しいビルです🏢

昔、浜松町で働いてた事がありますが、

その頃と比べてかなり街並みが変わってた😳


うっすらだけど東京タワー見えた〜💞





セールは24日と25日で、24日は平日だから

すいてるかなと思って行ったけどかなり

混んでた😵

でも今期物や、ついこの前まで定価で

売られていた物がほぼ60〜70%オフ!

売れ残りのイマイチなやつじゃなくて

どれも素敵なのばかり🌟

絞り切れず沢山買ったけど予想以上に

お安くすんだので本当に割引率凄かった

んだな〜🎉


買ったのは…

もうすっかり夏のように暑いけど💦

ニット2枚





春夏物のトップス



 


スカートとパンプス




息子用にTシャツ2枚👕




その後にLOFTに行ってコスメも色々

買ってきちゃいました💄


洋服やコスメ等、自分の好きな物を買うと

気分がアガります💞

まぁ人によっては超絶無駄遣いと思われる

かもしれないですけどね😅

でも自分が楽しければそれでオッケー牧場👍