早いもので2023年も今日でおしまいですね~。

今年の3月からブログを書き始め、沢山の方々と交流が出来た事、

感謝しておりますニコニコ

受験本番まであと少しですね!2024年組の皆さん、

もうひと踏ん張りです!共に頑張りましょう~グー

 

息子は今日から3日間、正月特訓で朝から夕方まで塾ですが、

18時で終わるので夕飯には何とか間に合いそうニコニコ

通常は帰ってくるのが22時過ぎとかなので、家族揃って夕飯というのが

最近は本当に難しかったのであせる

年末年始、塾があるとは言え夕飯だけでも全員集合出来て良かったですニコニコ

 

塾の職員の方々や先生方も本当に大変ですよね驚きこの業界で働く以上は

毎年の事とは言え…年末年始一切お休み無しネガティブ

体調管理も気を使うでしょうし…頭が下がります!

本当にお疲れ様です&ありがとうございます!

 

 

さて、年が明けてからのこのブログですが、少し今までより更新頻度が

下がるかもしれません。まあ元からそんなにこまめに更新している

訳でもないですが汗うさぎ

やっぱり受験本番もリアルに近づいてきているので…事細かに息子の

様子を実況中継するのも…ちょっと私のメンタル的にも難しいというかあせる

模試の成績とかも、あまり細かく載せるのは避けようかなと思ってます。

(それかアメ限記事にするか)

 

そしてそのアメンバーなんですが、今後は以下に該当する方のみ、

承認させて頂く事にします。

 

私と相互フォローの方

私の方は既にアメンバー承認して頂いている方

 

最終的な受験校や結果、進学先等はアメ限記事にて報告させて頂こうと

思っていますので、もしご希望の方いらっしゃいましたらメッセージを

頂けたらと思います。

 

上記以外の方は、申し訳ありませんが申請やメッセージを頂いても

スルーさせて頂きますのでご了承下さい。

受験終了後、気分が変わればアメンバー受付再開する…かもしれません。

しないかもしれないですが。

フォローしていなくても、個人的にブクマとかしてチェックしている方も

恐らく沢山いるかと思います。誰が見ているか本当に分からないし、

あまり明け透けに成績や受験校、結果等を公開するのもなぁ…と受験が

近づくにつれて強く思うようになったので、心苦しいのですが上記の

対応とさせて頂く事にしました。

 

寒い日が続きますので、皆様どうぞ体調にはお気をつけ下さい。

来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!パー