こんばんは「レオの文房具」へようこそ。
皆さんは新作が出るとすぐに買ってしまうものって
ありますか?

僕も新作って訳じゃないですが
文房具店や書店などによく行くのですが
欲しいもの、目当てのもの
新商品などが売ってると
お金が無くなることを承知の上ですぐ
購入してしまいます。

以前はロフトにロットリング600を買いに行ったのに
S30、スマッシュ、オレンズAT
を一緒に買って帰ってきました💦

その反動で今はお財布すっからかん
買うの抑えようと思っていても

前の投稿

1knock買ってきてしまいましたよね……

やっぱり制限を自分にかけるって難しい

ですね……(誰か共感者……いませんか?)


1knockは高額商品ではなく

百均の商品だったのでまだ良かったよですが


今、欲しいシャーペンたくさんあるですよ。

レグノ、ロットリング600伊東屋

クルトガダイブ

カヴェゴスペシャル

COCOON等など


これらは僕の誕生日9月25までは我慢します……

みなさんも我慢はしましょうね笑


ご訪問ありがとうございました

新作が出るたび買ってしまう物 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する