みなさんこんばんは🌛(*^▽^*)ノ

かえる大好き、かえるすたじおです。


本日の投稿では私かえるすたじおの趣味と最近ハマっていることなどをみなさんに紹介したいと思います(*^^*)


  〜かえるすたじおの趣味〜

1つ目,全種類のカエル

特に好きなのはニホンアマガエルです°・*:.。.☆

あの愛嬌のある顔が好きです(*´ω`*)


2つ目,街中の雑草です

最近、ちゃんねる鰐さんが登場している小説

「今宵も俺は女子高生と雑草(晩餐)を探す」

の本を購入しまして……雑草にどハマりしてしまいました

普段、気にもかけない雑草にも様々な特徴があり食べることができるんだなと知りハマってしまいました

まあラブコメなんですけどね笑


3つ目,生き物系YouTubeの方々

特にちゃんねる鰐さん、じゅえりーさん、むし岡だいき

さん、マーシーさんなどにハマっています

みなさん個性的で、好きなことをやっていらっしゃって

素敵だなーと思い拝見しています。


っと!これが私かえるすたじおの趣味になります。

みなさんご存知なものありましたか?


コメントなどで皆様と話し合えたら嬉しいです!

見に来て下さりありがとうございました!


今日のワンショット

                          季節外れのセミのぬけがら