リメイク料理の中で

最強で最高に

美味いと思う

かぼちゃの煮物の天ぷら

を、ご紹介したいと思いますハロウィン

 

前日などに作ったかぼちゃの煮物、あまりガチですよねおねだり

これ崩れやすいからめちゃめちゃ要注意だけど、天ぷらにすると美味しいですよだれ間違いない物申す

 

簡単に作り方を説明すると

(うちでは)

天ぷら粉に炭酸水入れてかぼちゃの煮物につけて揚げるだけ昇天



チョー簡単拍手

いつも天ぷら作るように作るだけでOKOK

ただ何回も言いますが、崩れやすいので気を付けて注意


 

こんな感じに揚がりますよだれ

ちなみに隣にチラッと映っているのもきんぴらのリメイク天ぷら🍤だったりします。

もちろんこちらも美味しいです。

両方とも味がついているので醤油や麺つゆいらず二重丸