京都旅行で行った正寿院の猪目窓


お久しぶりです。ずっと楽しみにしていた京都旅行に行きました。夏の京都はとても暑かったですが(最高気温37℃…)友達と楽しい3日間を過ごすことができました。

一生の思い出ですね。ニコニコ


さて、バイクを売ろうかな〜と最近思ってます。

主な理由はあんまりプライベートで乗らなくなってしまったからですね。

私のバイク乗りとしての一年をふと考えたのですが、

1月→雪で乗れない

2月→雪で乗れない

3月→まだ寒い、花粉症で外出たくない

4月→花粉症、一応乗れる

5月→乗れる

6月→梅雨

7月→暑い、油断すると雨

8月→暑すぎ

9月→まだ暑い

10月→乗れる

11月→寒さが厳しくなってくる

12月→雪が降り始める

そもそも冬は雪のため倉庫で冬眠しており、一年のうち半分くらいしか乗ることができません。

一度手放して余裕が出てきたら、また何かのバイクに乗りたいと思います。

アパート住まいだと整備もやり辛いですし。

都会に引っ越したら車も要らなくなりますね。


それでは。