13日アメリカ大陸横断旅行最終日。

アナハイムで宿泊したホテルはHoward Johnson Innでした。
くまたちのいるところ -WHERE THE BEARS ARE-

旅の初めにシカゴで仲間入りした“はじめちゃん”も一緒に飛行機に乗ります。

今回の旅路でハンバーガーを何度食べたことか。

前日ダウンタウン・ディズニーで誕生したこの子のお名前は“ゴールくん”に決定。

いざ離陸! あっ、ツバサにくま♡

一日がかりで移動して、慣れ親しんだメトロの駅に帰ってきました。ふうぅ~。

旅れぽの初回にも掲載しましたが、今回の走行経路。

大きな地図で見る

総走行距離約4000マイル(6400km) ←※鉄道、航空路除く。
1日目:ワシントンDC→シカゴ (rail way)
2日目:シカゴ滞在
3日目:シカゴ→セントルイス
4日目:セントルイス→カンザスシティ
5日目:カンザスシティ→オマハ→スーフォールズ→ウォール
6日目:ウォール→バッドランズ国立公園→デビルスタワー国定公園→
   マウントラッシュモア→ウォール
7日目:ウォール→マウントラシュモア→デンバー
8日目:デンバー→アーチーズ国立公園→モーアブ
9日目:モーアブ→アーチーズ国立公園→メサベルデ国立公園
10日目:メサベルデ国立公園→モニュメントバレー→ページ
11日目:ページ→アンテロープキャニオン→フラッグスタッフ→セドナ
12日目:セドナ→ミーティアクレーター国定記念物→ロサンゼルス
13日目:ロサンゼルス→ワシントンDC (air way)

お留守番していたくまがお出迎え。ただいまーっ!!

ついにアメリカ大陸横断旅行れぽ、完結☆
お付き合いいただきありがとうございました。。。