朝は曇り☁️
でも、日中は晴れて夏日の予報☀️


一年前の今日は岐阜に行ってた⭕️

新宿から高速バスで岐阜に着いた時は大雨😢

でも、市内をブラブラ歩いているうちに雨が上がり、岐阜城にえんやこら登って、🐿️リス園でリスにリスられ😛夕方から長良川の鵜飼を体験し翌日は岐阜名物モーニングを堪能。犬山城見学し、名古屋からバスで帰宅。

岐阜城は山の頂上にあり、楽勝で登れると思ってたのに、凄く苦しくて大汗💦かいて、身体が鈍ったのか年末に感染したコロナの後遺症かと思い、筋トレやウォーキング増やさなきゃと思ってた。

次回は名もなき池と木曽に行きたいと行き方やルートをあれこれ考えてました。


あれから一年、今日も病院。往復の移動時間含めて4〜5時間かかり、家に帰ると先ずはひと休み。

次は7月1日に受診予定。

この状態から早く卒業したい🤲


病院からの帰り道、オオゼキに寄りお買い物ルンルン

いつもながら混雑ゲッソリ


家に帰り、インスタントのアイスコーヒー飲みながらチーズのイタズラ食べ、ゴロゴロ😸

外は予報通り暑くて疲れた😓

病院は行きたくないけど、エアコンが効いてるのは素晴らしい👍読書も進んで『金魚とミシン』『RUN RUN RUN』2冊はほとんど病院と行き帰りで読めた

明日予約した本が図書館に届いているのを、受け取りに行かないと。暇が潰れなくなってしまうダッシュ 

時間があるから節約とか献立とか考えられると思い、今を大切にしないとバチがあたりますね。プンプン


今晩の献立 鮭とキャベツ・ピーマン・玉ねぎのレンジ蒸しと市販の餃子です。レンジ蒸しは塩胡椒で味付け。食べる時に醤油とマヨネーズで自分好みに。鮭はアンチエイジグにグー👍だそうで積極的に取り入れたい!!

これからは火を使わないレンチン料理頼みですね🥘驚き


明日は曇り予報

でも、暑くないわけじゃ無いですよねあせる