昨夜も夜中に何度も目が覚めましたが、7時間弱は寝れました。
でも、頭がぼーっと😑してる😑

起床してから

夜半からの雨のせいですね、凄く蒸し暑い💦

少しでも動くと汗がチュー

それに時々太陽が顔出すから気温も上がってる👎

そんな中マツキヨにネコニャンコのご飯🍚買いに行き、半額のパン2個も購入してきました。




ニャンコも暑さのせいか、食欲減ってきたような?2〜3週間前は朝お腹減ったと、朝私を起こしに来てたけど、ここのところ来てません。この暑い中毛皮着てるんだもの暑いだろうなぁにゃー


区役所から来ていた、確定申告ふるさと納税訂正をPCで確認したら、R5年の申告書寄付金の欄に金額入力してありました。きっと確定申告し、ふるさと納税ワンストップ申請した人皆んなに送っているんでしょう。でも、変更無しの場合区役所に住民税の申告書を提出しないといけないみたいです。明日区役所に電話で問い合わせてみよう。

お話中が多いんだけどね知らんぷり




今日の夕飯  塩サバと大根・セロリの浅漬け、小松菜・竹輪・油揚げ・白滝の煮浸し

さっぱりめの献立にしてみました。


明日は急に受診が決まり病院へ。

でも、明日はいなげや98円の日なので開店早々買い物に行こうウインク