アラー目びっくり
もう6月4日になってしまった

今朝も3時前に目が覚めて諦めて起き出しました。本読んでスマホいじってる📕

昨夜は8時過ぎにベッドに入り本読んでたから多分9時には寝たはずzzz

睡眠時間6時間はとれたかな??

でも、もう少し寝ていたい時計せめて5時くらいまでは



今日はエアコンのフィルター掃除して、台所の棚!どれか必ず掃除します!絶対!


台所シンク下と吊り戸棚・コンロの下の掃除しましたよウインクアースッキリ!


それから図書館へ行き本返却し、新たに4冊借りて来ました。読んでる本紹介するのはちょっと恥ずかしいですが、前回借りた本白石一文さんの日本国旗ほかならぬ人日本国旗良かったです。今日借りた本はどうでしょうか?私の感想でおこがましいですが、良い❗️と思ったらお知らせします。


その後、業スーと東武ストアへ。東武ストアで人参🥕も98円で出てると思ってたのですが、無かった😢 しかし帰り道野菜無人販売のぞいたら50円で出てたのでゲット‼️


葉っぱつきだったから葉っぱも何かに使います。茎がちょっと硬そうだけど。


結果ナイフとフォーク

人参の茎と葉っぱに分けて茎は3〜5ミリくらいに刻み油で炒めて塩🧂 葉っぱも細かく刻み豚バラともやしと炒めて醤油や味醂で甘辛味に。



右上のはお魚ベーコン🥓て言うさつま揚げ的なやつ。美味しく頂きました。人参の茎堅かったけど{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}