雨上がってた!☂️


午前中買い物に出て、家に帰って焼酎のお茶割りのんでお昼寝。zzz起きたら雨上がって空は明るくなってた。昨日も一昨日も余り寝てなかったから、どうしても寝たかった。頭の芯は眠いのに、やっと寝入っても早くに目覚める時計 やだな年取ったのか、以前はほっとけば何時迄も寝れたのに。

最近起きると腰が痛かったりして、少しづつ動かし様子みたり。前屈したり、腰回してみたり、そろそろと動かして起き上がる。やだな年取った!

着ている服装もTシャツ下はジャージ、上はTシャツにヤッケ羽織り何処でも行けちゃう。晴れでも、一つだけ雨でも曇りでも日焼け止めだけは塗りたくって外に出る。紫外線はお肌の大敵!20代の頃はまるまる素顔で暮らしてた事後悔してます。そんなに紫外線の害は世間で騒がれて無かったし、あの頃と今では紫外線の強さは今の方が半端ないはず。

色々な事に悩んでたはずの10代20代なのにすっかり忘れてる、今だって先月の悩み覚えて無いびっくり悩もうが後悔しようが目の前にあるのは明日のみ。明日何が起きるのか誰にも分からない。ミサワホームのCMだったかな?ルンルン誰でもが願う明るい未来音符ってフレーズ本当そうだなと思ってた。(フレーズ違ってたらすみません)

私にも明るい未来やって来るのかしら?

少しだけ期待しています。

今までが不幸だとは思わないけど、数々の失敗・後悔・迷惑繰り返し選んだ道は今こうなってます。

ところで、財布今日の買い物は豚肉・新玉ねぎ・ピーマン・トマト・バナナ。

明日は晴れるみたいだから、また遠出買い出しです足