今朝は雲曇ってて昨日ほどは暑く無い!

今日は何も予定無しなので、ちょいとお散歩に行きました。あしあとあしあと

図書館に寄って借りてた本返し、身軽になってさてどこに行こうか?最近眼鏡をかけていると、少しずれてくるのでzoffへ行って調整してもらおうと大都会池袋に。あしあと環七から要通へ2時間の旅。流石大都会池袋、沢山の方々が行き交って、皆さんどちらへ?お買い物?デート?お食事?お仕事?とにかく人が沢山いらっしゃった魂

眼鏡👓調整してもらい、ほんの50メートル程人混み歩いてたら凄く疲れてきて、3万円生活の身では、お高いスイーツ🍰に手を出すわけにも行かず、帰りはすごすごと地下鉄電車に乗って最寄り駅に。退屈凌ぎの本を3冊図書館で借りて帰宅。

家でポップコーン作って食べました。音符


食事は家にあるもので、筍ご飯、シュウマイ、筍と竹輪の炒め煮、鶏肉とレタス外葉のスープ煮。

明日はいなげやで98円セールだから、日持ちしない物はあらかた使っちゃいました。本日は買い物無しです。


しかし、デパ地下のスイーツはどれもこれもピカピカ✨美味しそう。キラキラああいう物を何の躊躇も無く購入出来たらなぁプンプンと食い意地の張ってる私は思うのです😭


今日の歩数 16.172歩 距離 11.3キロでした