熱きもの達の唄は…

熱きもの達の唄は…

俺のジャンル?HYODOだよっ!!

近所のセブンイレブンに夜中荷物出しに行ったらテキトーなこと言われて

受け取らなかったのでこっちもテキトーなこと言って強制的に出しました(笑)

 

まあそれから犬猿の仲なのでお互いのためにあの店には行ってません。

で、唯一行けるコンビニ、並びのファミマに行ったら古くからいる店員さんが

僕の目の前の客が出てから「あ〜めんどくさい!」と聞こえるように言ったので

つい、お前なめてんのかって関係ないのに店員さんに言ってしまいました(笑)

 

これで歩いていけるコンビニは完全に無くなりました(笑)

決して威張らず何事も下から向き合いますが黙ってると調子に乗ってくる奴、シビれます(^^;;

気を取り直して配信ライブのお知らせです。

 

 

★9/20(日)

池袋サニースポット

17:00st17:30

¥2500(1D込)

望月淳/兵頭芳和

★9/22武蔵小山6Grams stadio

『Hyodo Night』vol.6配信ライブ

♪9/22(火祝)

17:30 オープン/18:00 スタート

※チャージ¥2,500-(2ドリンク付)

3組で♪

①BassRat

②よっぴ

③GARAKUTAアコースティック

 

生きてるうちが華ならば
その華を一緒に咲かせて欲しい


昨日は配信ライブを観てくださった皆様ありがとうございました。
少しでも皆さんの気晴らしになれば今の自分にはとても嬉しいことです。

次回配信はFacebookで9.22に行います。



現職ガーナ大統領が全部バラしてくれました。
コロナに対してなんか変だなって思ってませんか?
僕は最初から信じていませんでしたしもちろん今はそれが確信に変わっています。

人に話せば陰謀説だとか、不謹慎だとか言われましたが俺は絶対考え曲げません。
上のリンクは知らない人が言ってる話ではなく現職の大統領の話です。

これからも俺はマスクもしないし自粛もしません。僕を軽蔑したい人はしたらいい。
それでも真実は絶対曲げません。

興味があれば読んでください。
なくても読んだ方がいいと思いますが(笑)

いつまで思考停止してんの!目を覚ませ!

下をクリックすると本題の記事に飛びます。↓