熱きもの達の唄は…

熱きもの達の唄は…

俺のジャンル?HYODOだよっ!!

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんばんは。
もうすぐこのおかしくて大変な一年が終わろうとしています。
本気で今年は大変な一年でした(笑)

けれどこの騒動で今まで見えなかったことが見え、本質はどうなんだろって考えることができました。


今こうやってブログを書ける余裕があるのも周りの人たちが手助けしてくれたからこそです。
きつい時こそ人に優しくそして大いなる存在に謙虚になるべきだと僕は改めて痛感しています。

神様はいる。
僕はそう感じましたよ。

一年の締めくくりに記事を書こうと思い立ちましたがなんだか取り留めなくて申し訳ない。

どんなに悩んでも陽はまた昇るし、開けない夜はない。
来年はもっと優しくさらに優しく人に接していこうと思います。


皆さん良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございましたm(__)m




★ちなみに新年開けて5日、荻窪ドクターズバーでイケダツカサさんとガチのツーマンライブやります。暇だなあって方は是非冷やかしに遊びにきてくださいね。
順番は当日。



皆さんご無沙汰しています。
僕は生きてます。
大切な友が亡くなりしばらく落ち込んでおりました。今もかな・・。

書き始めた曲があるけどまだ出来上がってないし
やることは盛り沢山なのにね。
そんな中でもライブはコツコツとやっています。

以下は今週やったGARAKUTAのライブです。
新しいアルバム『月に酔う』も完成しました。
後は発売待つだけです。

この一年、騒動に巻き込まれて感じたのは確実に世界は変わる。
それだけです。

良く変わるか違うのかそれは僕たちの心次第だと思っています。

また思いつきで記事書きます。
みんなそれまでお互い元気に頑張りましょう!



近所のセブンイレブンに夜中荷物出しに行ったらテキトーなこと言われて

受け取らなかったのでこっちもテキトーなこと言って強制的に出しました(笑)

 

まあそれから犬猿の仲なのでお互いのためにあの店には行ってません。

で、唯一行けるコンビニ、並びのファミマに行ったら古くからいる店員さんが

僕の目の前の客が出てから「あ〜めんどくさい!」と聞こえるように言ったので

つい、お前なめてんのかって関係ないのに店員さんに言ってしまいました(笑)

 

これで歩いていけるコンビニは完全に無くなりました(笑)

決して威張らず何事も下から向き合いますが黙ってると調子に乗ってくる奴、シビれます(^^;;

気を取り直して配信ライブのお知らせです。

 

 

★9/20(日)

池袋サニースポット

17:00st17:30

¥2500(1D込)

望月淳/兵頭芳和

★9/22武蔵小山6Grams stadio

『Hyodo Night』vol.6配信ライブ

♪9/22(火祝)

17:30 オープン/18:00 スタート

※チャージ¥2,500-(2ドリンク付)

3組で♪

①BassRat

②よっぴ

③GARAKUTAアコースティック