めでたく高校入学いたしました娘さんのお弁当を記録していこうと思います✨✨




1日目



⭐️鮭と青菜のおにぎり

⭐️鰤の照り焼き

⭐️春雨チャプチェ

⭐️竹輪の磯辺揚げ・ゆかり揚げ

⭐️卵焼き

⭐️オレンジ・いちご




二日目



⭐️鮭と青菜のおにぎり

⭐️鶏もも肉の照り焼き パプリカ炒め

⭐️チーズカツ(冷食)

⭐️ハムエッグ

⭐️黒豆

⭐️いちごとキウイ




お弁当多くて友だちとおやつ交換間に合わないからという理由で…おにぎりが一つ減りました。





今、流行っている縦にしても液漏れしないお弁当箱に変えたのでフルーツや汁気多いものを持っていけるようになったのは大きいです✨

空の弁当箱を洗うときに、蓋を開けるとフルーツの汁残ってるのに隣の仕切りが乾いているからすごい😍感動。

電車1時間半の通学で液漏れは嫌すぎるから💦

母的には高校準備用品で買ってよかった物No.1です!




朝6時半までに作るのがちょいとキツイ。

今朝は早番勤務にもかかわらず家族の中で一番遅い出発です。 

ますます、この家住民不在が多くなりますな…





🌸新しい春🌸 

おめでとう㊗️