いつかの1人ランチから。
ここのワンタン麺大好きで。寒いと食べたくなるけど、とにかく並んでるからそこがネック。時間はずせばそんなに並ばないからそんなトキを狙い撃ちニヤリ
ミスドのガレット・デ・ロワ、すごい好みだったけど、2回?3回?くらいしか食べれなかった🥲
実家行ったトキ、さくらカップでスタバリベンジ😂
2月は実家に毎週行ってました😂
今年の絶対かわいい〜😍
もうショートとトールだけみたい?店舗によるの?いつもグランデかベンティなのでフツーのカップなのが悲しい🥲
主人みやげのショート。たまに無性に食べたくなるんだけど、そうも言ってられないのよね🐖
大好きパリヤは主人セレクト。
ミスド。
パリヤ。
ミスド。笑
今日のお昼はガーリックシュリンプ。
ツインズはガーリックシュリンプ大好物だから、これ作るとご飯3回くらいおかわりする😂