家族揃ってのお出かけは久しぶり❣️は、先週のこと。
恵比寿の東京豚饅食べ歩き〜
公園で遊びーの、
妹ちゃん、仲良くなった子と束の間遊べて嬉しそうでしたニコニコすぐ仲良くなっちゃうの、我が家では妹ちゃんだけの素質🙆
食べてみたかったDUMBOのドーナツを遅ればせながら初買い照れドーナツのくり抜いた中身だけ、てのがあって、それはすぐ食べてみたけど娘がほぼ食べた😂
お目当てはコレでした照れ
本巣ヱのたまごパン🍞と、フィナンシェやプリンなんかもあれこれと。
浪花家の向かいのカレーパン屋さんで食べ比べセットを買ってみた。家族全員カレーパン大好物🤤
どっちもおいしかったけど、我が家ではもっちりに軍配。
最後はアロハテーブルでお茶。
うるさいし、娘がテラスがいいって言うからテラスにしたけど、めっちゃ寒かった😂
昼間はコートいらなかったねーって脱いでたのに、、ストーブない席でもいいですか、ってOKしちゃった手前やむなし。
きた物も秒で冷める😂
恵比寿〜麻布〜代官山と高級地区歩いてたから、ツインズは高級車に釘付け。
食べながら、駐車場から出てきた車が横を通るたびに主人にこれは?これは?と車種聞きまくってました😂
さすが男の子!てカンジで興味津々。
もういい年だけどwちゃっかりみんなお子様セット的なの頼んでおもちゃ選びしてました😂←むしろおもちゃが欲しくておこさまサイズでも我慢😂
主人はポークチョップ気に入ったらしく、寒くなかったらおかわりしたかったって言ってた😂
またリベンジしに行こー😋