春だから?なの?🌸あまり興味のなかったwリップが欲しくなり。
前から気になっていた田中みなみプロデュース?のフジコのティント。限定だったはずが定番になったの?よくわからないけど、あったので買ってみた。
その名も、みなみの粘膜ピンク。
と、チークとアイブロウマスカラも。
チークは、イロハニでチューブタイプの買ってからパウダー?タイプは封印してるくらい最近のつや肌にはこーゆータイプがいい❣️これはグロスみたいなチップでトントンするタイプ。
それから、ディオールでも。
219番。
こんな巾着にサンプル入ってきたラブ
でもやっぱり店頭でお試ししなきゃな。と思ったのが、写真で見るより全然薄づき💦と、ちょっと苦手な匂いも🫢
まだ気になる色味があるんだけど、他のブランドのも気になる。
春物と言えば。ちょっと前の購入だけれど。
やっとこ買えたパンケーキバスケット🥺買って満足。にならないようにちゃんと使いたいニコニコ
と、久々ロージーで。
どちらもセールで買えたもの。
ピンクのギンガムスカートは子どもたちに、ママっぽくなーい。と言われるから大人だけランチのトキに着ようかな。

スキンケアばっかりで、コスメってほとんど更新しないけど、たまに買うからテンションすごいアガるラブ