娘が、またエッグベネディクト食べたい!と言うので、みなとみらいのエッグスンへ行ってきましたニコニコ
とりあえずエッグスンと言ったらこれなんだよ(クリームもりもり)と言いたくて、こないだはそんなにお腹へってなくて見せられなかったので、ワッフルで頼んでみた。
娘は安定にエッグベネディクトとマンゴーのドリンク。
弟くんは、ハンバーガーにコーラ。

で、弟くん、まだ食べたいとメニューを見ながら3つくらいで迷ってて、、
同じハンバーガーとまたコーラもおかわり😂
と、ガーリックシュリンプも😂
ご飯つけなかったから、これだけ😳ってなったけど、結果良かったね。

最近ホントにツインズの食欲がやばくて💦まだ10歳、、中学生になったらどうなっちゃうんだろって恐ろしくなる😱
とりあえず主人の食欲も新婚トキからそう変わってないから、夜だけでご飯5合なくなるコトが続いてきました💦
食べ終わって、また周辺をプラプラ〜。
娘の文具見に行ったり、弟くんの靴見たり。
弟くんが写真撮ってと行きに言ってたスヌーピーとも撮ったりして。

珍しいこの3人でのお出かけ、楽しかった照れ