前回、12月にあげたスキンケアから2ヶ月経って、けっこう変わったので備忘録でまたあげてみる照れ

前回のがこちら。

バイオヒールボのブースターからのノニ、ミシャのビタC、Easydewポストレーザーの化粧水3本立て、からのイニスフリーのオイルセラム、魔女とEasydewのアンプル、最後にマデカと紫バイオヒールボのクリームでした。

上の段は基本ストック、下が今使ってる物たち。
一番左、AC CICAのブースターから始まり、冷蔵庫に入ってるアヌア→Numbersin3→Easydewのポストレーザーの化粧水3種からのNumbersin5、センテラ、魔女のガラクトミー、バイホヒールボのセラムを日替わりで2種からのセンテリアンかサーモンクリームのアイクリーム、で、最後はマデカ、リジュラン、魔女のパンテトイン、紫バイオヒールボのどれかクリーム2種仕上げ🥹

肌に過保護すぎる気も😂
化粧水もつけすぎはNGだとか見ると、え。やばいかな。とか思ったりするけど、韓国の方たちは9種類とか化粧水重ね塗りするらしい😳チンチャ?

とりま、去年より肌がキレイになったコトは事実なようなので、こんかカンジのスキンケアを続けるつもり。子どもたちが大きくなってきたからこんな工程ありすぎても楽しくやってられるけど、、って話によくなる😂5年前ならムリだったよねって。

そして、これでもかってストックがあるのに(下にもまだしまってある😂)明後日からオリグロのセールらしいから、やばいコトになりそうな😂
ストック持ってても、マデカとかバイオヒールボの紫クリームはリニューアルしたし、なるべく買いだめしないようにしたいところ。
とりあえず洗顔フォームは5本くらいあるから買わないようにしなきゃね🤭