毎日LINEはしてるけど、会うのはちょっと久々な4人でKINTANにお肉食べに行ってきました爆笑

K子の娘ちゃんが受験おつかれさまもあり、あけおめもあり、、乾杯は泡で照れ
た~くさん喋りながら、よく食べたニヤリ
その後、Eがマスコードのpopup行きたい〜とみんなで行って、からのジェラピケカフェにニコニコ
ちょっと並んだけど、思ったよりすぐ入れて良かった。
周りが推しのちっちゃいの?連れて写真撮りまくってるコトにずいぶん経ってから気づいた😳
新大久保でもそうだったけど、最近の流行りなの?
カカオのクレープおいしかったな🥺

雪予報のすっごい寒い日だったけど、楽しい1日になりましたラブ
そんで、K子がY(旦那)から。って、みんなにくれたプレゼント?が、すごく豪華でビックリでした✨
ありがとう🥺