先週末、三連休初日に3人連れて浅草に行ってきましたニコニコちょっと久しぶり。

兄やんは、友だちと遊ぶ約束優先で来ず。

ツインズが前日に社会科見学で浅草に行っていて、帰ってきてから弟くんが、〝いろんな物売ってて食べたかったのに食べ歩きダメだったから、今から行きたい〟って笑い泣き

それはムリだから。って翌日行ったのでした。

もうもうすごい人💦
だったけど、そんなに並ばずにメンチが買えて、
揚げまんじゅうもすぐ買えたし、
食べ歩きはどれも待つことなく買えたカンジでラッキーでした。
唐揚げはおいしくて、おかわり。
弟くんがピンクのラムネ飲みたかったってまた揚げまんじゅう屋戻ったりして、、
そっからミズマチまで歩いて、
いちやの大福とどら焼きを。
どら焼き何個かなくなってる😂撮る前に食べちゃうクセ😂
で、ソラマチ〜錦糸町までまた歩きました👣
タピオカのフタ?の絵がツボだった件🥺
公園でも少しだけ遊んで。
AさんとSちゃんと急遽会えるコトになり❣️
スープストックでしばしお茶😍
弟くんと妹ちゃんが心配だったけど、子どもたちでまとまってくれてホッ。
いやー。親子でホントにおつかれさまでしたキラキラって話で。
またゆっくり新大久保でね照れ
お天気も良くて充実の一日でしたニコニコ