写真で見ると2年前くらい?から、少しずつ成長してくれた笑、おでこのホクロを取りました🙋

1個はそうでもないんだけど、もう1個があれよあれよと黒々と大きくなっちゃって💦

髪で隠せるといえば隠せるし、周りはみんなわからないとか気づかないって言ってくれるんだけど、これ以上成長されても困るので😱


部分麻酔がちょっと恐ろしかったけど💦ガスレーザーはすぐ終了〜。

シミ取りしたクリニックだったので安心感もあり。


ただ、あんまり早かったので😂ドーナツ買いにののあおやまへ。

久しぶりにここに来た。
で、主人と待ち合わせして金ちゃんでサムギョプサルを。
麻酔したからお酒は控えた方がいいと勝手に思ってたんだけど、関係ないよ。て言われて😂ビール飲んだよね。