お2人との忘年モーニングは、行きたかったコチラ。

お店の名前は控えとこ😂

口コミが、店員さんの態度が悪いとか、食べたらすぐ追い出されるとか😂かなり悪めなんだけど、一度行きたかった。
トーストとポーチドエッグにアボカドとサーモン、焼きモッツァレラを頼んだのに、、なぜか焼きトマト😂

作り直します。て一言はなく、困った様子のまま😂
あ、食べるからいいですよ。待ちなカンジで😂
野菜不足だし、焼いたトマトはカラダにいいらしいて聞いてそのままいただくことに。

おいしかったけど、居心地は正直良くない😂
リピはないな。と思いました。
スタバに移って結局15時過ぎまで話していました。

またAちゃんから北海道のおじゃがいただいちゃって😋ありがと〜❣️