続いて角島にラブ
Jに聞いてから行きたいな~と思い続けた角島。車じゃなきゃムリだよね。て半分諦めていたけど、まさかキャンピングカーで来れるコトになるとは🥺
海がキレイラブ
夏のお天気いいトキはもっとキレイなのかな照れあれは加工なのかな。
沖縄にもこんな橋があるらしい。
石碑の前で。
ずーっと眺めていたいけど、時間に限りもあるし、車で通るだけ。


おみや買って家族写真も撮りましたニコニコ
その後は。
主人リクエの元乃隅神社へキラキラ
ツインズ、ふざけてる😂
かなり崖。←語彙😂
鳥居の上にある賽銭箱にお金が入れば願い事が叶うという。。
妹ちゃんのがなかなか入らなくて、一緒にかなり頑張ったのもいい思い出。
帰りに俵山温泉に。
三猿まんじゅう。
このおまんじゅうが銘菓なんだとか。

そんな4日目でした。
つづく…