早朝に出発❣️
愛媛から見る海。
そして、いざしまなみ海道にラブ
島々と橋、サイコー爆笑
フロントガラスが汚い😂
道の駅で買ったもの、飲む前にパチリ。
飲むヨーグルトは、私的には濃いぃのが好きなので、当たりハズレあったけど、オレンジゼリーはどれ飲んでもホントおいしかったー爆笑
そして宮島の?SAに寄っておみや買ったり食べたり。
娘の食べてるのは揚げもみじのこしあん。絶対ないわ。て思ったので私はパス。
焼き牡蠣も串焼きも微妙すぎて残念でした。
鳥居と桜とかラブ
はい、またスタバ🤣
山口県のスタバにも✨
なんとまさか!行けないと諦めていた防府天満宮に寄ってくれた🙌
道真公ゆかりの天満宮。お参りできて良かったおねがい
御朱印をいただいて、それぞれ、おみくじをひいて。
兄やんは、1人だけ、川越でもやった鯛みくじに。
はー。行けて良かった。←2度目
梅ヶ枝餅じゃなくて、こちらは天神餅と言うのね。
2種類買ってみました。

つづく