実家から帰って一息。
娘だけもう1泊、ツインズは遊びに行って、妹ちゃんは好きなコトしてるし、ゆっくりタイム~✨

さて。
ここ1年くらい物欲の爆発がなかったのだけど、今年は春夏物あれこれポチポチ。

Jとの広島旅行前の何着てく?履いてく?会議で撮った写真だから雑め。
ハ○ギシもどきのギンガムパンプス❣️
中敷きのクッションがかなり歩きやすくて良き🙆
ギンガムトップスは腕のフリルとシルエットがかわいくて。
ZARAのサンダルは娘に買ったのに小さくて😱同じサイズでもう1足違うの買ってたんだけど、そっちはピッタシ。
返品面倒だし、私は履けたからそのままいただいた😋遂に私より足のサイズが大きくなってしまったもようの娘さん。。
広島の旅の記念に❣️
CHANELでカードケースを。
このデザイン?サイズ?は買うことないだろな、と思っていた去年。1年で覆ってしまった😂
それから初のブルレアで半袖シャツを。
襟のスカラップがかわいくて、でも袖が短めかなー🤔(上腕全部隠れてくれるのがいい)と去年断念したけど、やっぱり欲しくなり再販でget🙌
そして、これも去年買えずじまいだったHERMESエジェリ。
黒が売り切れだったからブルーでもいっかなーとポチりしたのに、翌朝黒の全サイズ復活してて😱ブルーを買いなってコトだったんだよね。と納得させてみた。
去年は全然買えなかったのに、今年はブルーはいつでも買えそうなカンジ。

あとは写真撮ってないけど白のジャガードトップスやミントグリーンのトップス、黒のホールガーメントトップス、、トップスばっかやな🤔

今年はラッシュガード&短パンもやっとこ。これも去年完売後に知って涙を飲んだスカラップのモノに似たデザインが出ていたので再販しなそうだしこちらをポチり。届くの楽しみ照れ