もみじまんじゅう食べ比べ❣️とばかりに、いろんなお店で少しずつ買ってみたニコニコ

兄やんが春旅のトキにチョコのもみまんにハマったので、いろいろ買ってきてね。と言われてたりもして。

私も前回、宮島にしか売ってないもみまんを買えなかったりして心残りもあったのでリベンジ✨
中身がいろいろ豊富なミヤトヨさん。
今も手焼きの、たしか宮島にしか売ってないお店。
黒ごまあん、初めて見たラブ
上が清風堂さん(だったかな)と下が岩村さん。
こちらは岩むらさん。つぶあんはゆず入り。
村が漢字かひらがなかで違うお店のよう。
揚げもみじの紅葉堂さん。結局揚げもみじ、10個食べました😋😋
もみじまんじゅうのチーズもおいしかったラブ
春旅で、兄やんが一番!と言った香月さん。
生もみじが大好きすぎるにしき堂さん。娘も大好きです。
宮島で食べた揚げもみじは博多屋さんのでした。
空港で抹茶シリーズと、奈良で買った鹿の鼻くそがまさかの宮島にもあった爆笑
調味料やご飯のお供系と、子どもたち大好きなはっさくゼリーもまた。

前回は買いすぎて段ボールで送ったけど😂今回は春旅でも買いすぎていたので、控えめに✨

兄やんは紅葉堂さんと博多屋さんのチョコが一番気に入ったもよう。
私は岩むらさんのチーズで揚げもみじ食べてみたくなった🤤

いつも2泊や3泊してたから、1泊はあっとゆー間だったけど(日帰りじゃなくて良かったわ😂)最後にJと広島旅が出来て良かったー🙌
東京にも揚げもみじのお店が出店してくれたら、ホントに嬉しいんだけどな🥺