Jが引っ越してくる前&サミット前にどうしても広島に行っておきたくて🥺

厳島神社の大改修もやっと終わったしね✨てコトで、春休みで主人はもう休めないから日帰りで行こうとしたら、泊まってきなよ。と言ってもらえたのでお言葉に甘えた今回の1泊旅❣️


先週、行ってまいりました照れ

久しぶりの✈️
やっぱり✈️大好き爆笑新幹線じゃなく迷わず✈️を選ぶ。
縁がなくてお休みだったりで、行ったり来たり、、結局16時を待ってやっと入れたお好み焼き屋さん❣️
八昌さんに✨
平日の半端な時間なのに、店内混雑びっくり人気さが伺えた。おいしかった~😋相当空腹だったから余計に沁みた😭
でも、ビール2杯飲んじゃって、お腹いっぱいすぎたけど😂
これを食べに来たと言っても過言ではない揚げもみじ🥺これは別腹指差し
今回もシェラトンに~❣️
夕飯行こうて前に、はい、また2本😂
夜はJオススメの焼肉屋さんに。
しっかしお腹いっぱいすぎであんまり食べられず、せっかく広島来たのにもったいない😫

ディタ買って、Jはカシス持参で笑、ホテルで飲み直したのでした~✨

翌日。
朝は揚げもみじから🤣通算7本目🤣
ちなみにチーズ一択です🙋
駅でも買えるようになってて、すごい🥺
そして来ました、宮島🍁
フェリーに乗る前に見つけてしまったラブ
揚げもみじ🤣駅よりこっちの方がおいしい説🙊
シカさん✨奈良公園ぶり。
Jと大鳥居✨
海に浮かんだこの景色をまた見れて幸せ🥺