日々のコトも、残せずにどんどん溜まっていってしまうので少しずつ。


先週、ママ友Aちゃん、Hちゃん、Mちゃんとランチ

ルンルン

最初、いちご狩り行かない?みたいな流れで😂なんやかんやまだ子どもたち連れてったコトないのに、子どもたちが学校の間に大人だけで😂ま、それもアリか。と思ってたら、Aちゃんトコの1年生まだ帰り早いわ。てなり、、お肉食べよー!が、シズラーに😋
お肉、いない😂
みんなで1皿頼んだのみで、結局サラダバーメインになりました。
でも、お肉いらないくらいのボリュームなサラダバーでした✨
そして、昔行った気でいたけど、どうやらお初のシズラーでした✨
高校の友だちと少し前にここのチーズトースト
がおいしい。て話になったチーズトースト、ホントにおいしかったー😋写真ないけど😅ホワホワで、おかわりもしました😋

もう食べすぎて苦しかった💦
そのあとAちゃん家でお茶いただいてまたおしゃべり。久々だったから話尽きず、まぁMちゃんが笑わせてくれる❣️楽しかったー✨

で。行こう行こうとなかなか腰が上がらなかった娘のパスポート更新。
100人以上待ちで、帰り何時になるの、、と思ってたらあれよあれよと1hくらい待ちで無事に。
帰りに空腹でたまらずスープストックと、兄やんにスタバのメロンフラペ約束してたので、ついでに娘の好物ソーセージパイを。そしたらご満悦になってくれました照れ

お天気良くて、いい気候で気持ち良かったな~おねがい