朝ごはんに、香川に来たら❣️のうどん食べて😋スタバ寄って照れ
また徳島へ~✨

こーゆー橋も、すごく好き❣️
車走らせながら、どこもかしこも桜がホントにキレイでラブ
山にチラホラ、川沿いの桜並木、、
桜に癒されてました🌸東京は満開過ぎてるだろうから、こっちでまた満開拝めて嬉しかった照れ
着きました❣️かずら橋✨
このつり橋を渡ってるトコをこっちから主人が撮ってくれた爆笑
水がすごいキレイなんだけど、風が強くてスマホ落っことしそうになりながら撮りました🤳
高所恐怖症になっちゃって大変💦
つり橋の隙間?が大きくて、それでも人間は落ちないとわかってながらも向こう側に着くまでドキドキ。。
渡り終えたら、滝がラブ
優しいおじさまが家族写真撮ってくれて良かった✨しかもうまい❣️
ここであれこれ食べておみやも買って。
このお魚、なんて言ったっけ🤔おいしくて、おかわりしたよ🐟️
妹ちゃん、パパのカーディガン借りるの巻。
またスタバに寄ってから
初❣️高知県❣️坂本龍馬~✨
桂浜。
ここで主人の友人と少しだけ会えたりして。
子どもたち、やっぱり海に近づき、ツインズは入りました💦
路面電車って東京にはないから見るとうれしい❣️
こちらも東京では見ないヤシの木~✨
高知城でお祭り?やってたみたいだけど、もう夕方で終わりかけだったから写真だけ。
兄やん、桂浜でトップスびちょびちょになり下着😂バカボンのパパみたい😂て言ったらおちゃらけ小僧に😂
市場に行っていろいろ買い込んで夕飯に。
1こつまんじゃった焼き鯖寿司、すんごい立派で食べ応えありました✨
この3倍くらい買ったけど、どれも新鮮でおいしくて✨車じゃなかったら飲んで行きたかったねって話してたくらい市場はどこも混んでました❣️
グラデーション、たまらんラブ
そして、愛媛県到着~❣️
懐かしい🥺グランマと旅行に来たのは20年前くらいだったかな。
コロッケ屋さん、まだあるのか確認したかったけど、50mくらいの距離を諦めてしまった。
もちろんスタバには行きました🙆

すごい待って道後温泉に♨️
後で見たら、蜷川実花コラボ?のエントランスの名残だったのか、みんな写真めっちゃ撮ってた📷️我が家も撮ってたけど、主人の方で📱

つづく