夜に出発❣️
だったんだけど、キャンピングカーが違う場所にあるとやらで早めに言ってた主人がつきあわされるコトになり、ガソリンも全然入ってなかったりで、、最初から珍道中な予感💦
海老名で夕飯食べてたらすごい雨が降ってきたり😂先行き不安すぎたけど、、
朝、奈良公園に着いたトキは晴れ❣️
予報がけっこう変わってくれて、ずっとお天気よさそうになってくれて良かった🙌
🦌さんのお尻がかわいい😆
とゆーワケで、前回子供たちがかなり楽しんだ奈良公園、始まりと終わりに今回組み込みました照れ
が、早朝で売店はやっておらず、自販機で買えたのは2つのみで売り切れ😱
なので、すぐあげ終わってしまった😅
今回はバスタイプのキャンピングカーに。
前回のトラックタイプより広くて快適でしたー✨
そして、奈良公園を後に、兵庫県に入り、明石海峡渡って淡路島にニコニコ
この橋、テンションあがる~~
淡路島SAからの眺め🥺
子どもたちはソフトクリーム、私はスタバ。
淡路島と言えばの玉ねぎオブジェがあって😍このあと、玉ねぎ?のカツラも見つけてかぶって撮影🤣
牛乳とコーヒー牛乳買ってみた。とりあえず色々おみやげ買い込んで、
バイバイ淡路島👋で、徳島入り~。
またスタバget
くるくるなると、ていう道の駅でご飯😋
あんまりお腹へってなくて💦ゴマだれとかお茶漬けで3度の味変楽しめたのに、もう苦しくて、、😫
で、主人が調べて食べたがっていた人気らしいおいもあんぱん。着いたトキちょうど売り切れちゃって😱そしたら最終16時~の回があると聞いて、海鮮丼食べて1番に並んだ😂
で、8個get
中にぎっしりお芋あんが。あんとゆーか、お芋そのもの。パンもふかふか、たまらーん爆笑
別腹でてへぺろ
なんと、この道の駅、遊ぶトコもあって❣️時間がなかったから、あまり遊べなかったのが惜しいくらい。
私も一緒にソリ乗って斜面すべりました😂
で、またSA寄って香川入り~。
間に合った~🙌
香川旅行したトキに、遠くて諦めた父母ヶ浜🥺
まさか今回来れるコトになるとは✨
陽が沈むまで、写真撮りまくりました。妹ちゃん不調気味だったので抱っこして、、腕パンパンになりながら😂
🅿️にあったドーナツ屋さんも行きたかったトコだけど、腕も痛いし、いろいろ買いすぎてたし、諦め。写真だけ。
お風呂入ってコーヒー牛乳タイム✨

奈良からの兵庫からの徳島からの香川😂
1日目から盛りだくさんすぎました。
去年の夏休みに、もう1日1県くらいの、のんびり旅行にしようね。て話してたのに、、主人はほぼ24h、900キロ運転😂
おつかれさまでございました🙏✨

つづく