春休みラストは、主人と妹ちゃんとお出かけ❣️
竹芝に用があり、済ませた後、汐留を通って築地までお散歩。
築地のまだ開いているお店でお刺身買って、妹ちゃんの「お寿司食べたいな~」に乗せられて、すしざんまいに。すしざんまい何軒回った?とゆーくらいどこも混雑…
頼んでからもけっこう待ったんだけど、、出てきた子供用のお寿司に、かーなりミニチュアサイズの同じお寿司がラブ
妹ちゃんも満面の笑みおねがい
とにかくイクラとマグロの無限ループだった妹ちゃん。時々エビw
私はスタバも飲んでてあんまりお腹へってなかったはずなのに、おいしくて食欲出てきてしまった🤣
芽ねぎ、サイコー🙌
富山の白エビラブ
妹ちゃん、モリモリ食べてました🤣
メニューに載ってた創作寿司シリーズ見たら懐かしくなって頼んじゃったよね🤣
20年前くらい?麻布十番にレインボーロール寿司ってお店があって、そこでいただいたドラゴンロールとかいろんな創作寿司のおいしさ、衝撃、今でもすごい覚えてるおねがい
最後までイクラ食べてた妹ちゃん🤣
久しぶりに入った寿司ざんまい。海外の観光客が半分以上だった気がするけど、おいしくてサービスも良くて、妹ちゃんも私たちも大満足でした~爆笑