地味に集めてるスタバのメダル?スタンプ?

2021年のクリスマス前にアプリ始めて(Aさんにオススメされてたのに、、もっと早く始めてれば良かった😫)1年後。
2022のクリスマス前、ちょうど1年間で行ったスタバの店舗は78店❣️

そして、2023の年が明けて織姫神社に行ったトキに、
関東エリア制覇出来た~🙌

そしてそして、今回の春休み旅行で、なんとなんと。
中国四国地方、制覇できちゃった~🙌🙌
何なら、夏休みはそうでもなかったけど、今回はスタバ巡りがメインみたいになってた😂

エリアメダルももらえて、嬉しい~😆
て、これ、完全なる自己満🤣🤣
スタバさん、制覇したら何かささやかでもノベルティみたいなのいただけるとやる気もかなりアップするんですけど✨🤣
でも、このスタンプ見ながらニヤニヤする時間好きニヤリ
愛知や岐阜は今回予定に入ってなかったのに、道中、すごく近かったコトに気づいて急遽組み込んだ🤣
近畿ももう少しで制覇できそう🥺
Jと何度か旅行してたトキにやっていたら京都はもらえてたな。とか思うけど、主人の方がやる気になってるから、いつかもらえるでしょう✨

とりあえず、完全なる自己満を記録に残しておこうと思います🤣