三連休で終わってしまうと知ったら、行かなくちゃ!と、連日の七福神巡り。今日は港区に。


上3人にパスされ笑、妹ちゃんだけ連れて。
まずは公園スタートで。
3つ回ったところでお蕎麦ランチ😋

更級、久しぶりに食べたけど、変わらずおいしかった🥺納豆そばだけど、ぶっかけみたいに色々盛られて、薬味トッピングはなくて良かったかも🤣
妹ちゃん、1人前たいらげました👏
お腹いっぱいで、腹ごなしにお散歩がちょうど良かった✨
ちょこちょこ公園見つけるたびに寄ってたから、最後ギリギリだったけど、
全部巡れました~🥺
宝船入りの色紙です。
ごほうびの、最後の公園。
六本木ヒルズに寄ってちょっと遊んで。
HARBSでケーキ買って帰りました照れ
妹ちゃんと約束してたアイスも買って。
寒いのになんでアイス🙊
真ん丸おなか、ご利益ありそ✨