目黒の七福神巡りしてきました👣
御朱印の話をしたトキに、墨田区にあるって話は聞いたコトあったけど、けっこう23区内に七福神巡り出来る様なトコがあるみたいで、今回初めて知りました🥺
ツインズが社会科見学で行ったトコもあったみたいで、そんな話も聞きながらニコニコ
ここは、お水をかけるとご利益ある、みたいなトコでした。
途中、おみくじひいたりもして。
子どもたちは、おみくじが大好き✨
なんと娘がふざけてたらツインズに押されて膝に大ケガを💦寒そうな格好で最後までよく頑張ったね🥺
瑞聖寺の気がすごく良くて、気持ち良かったです🥺

家族でお出かけのトキは、最近専ら主人がカメラマンなので、私が撮った写真はほとんどない。あとでアルバム見るのが楽しみだったりしています😋
最後は前回来てからずっと約束してた、こちらの公園に。
恐竜にのぼるトコをママに見てほしいって弟くんと約束していました。

いやー、歩いた、歩いた👣
ゆっくり1年かけていろんなトコの七福神巡りしようと思っていたのに、3連休で終わってしまうトコがほとんどみたい?
今日行けて良かったです✨
福禄寿と寿老人が同じお寺だったので、御朱印は6枚❣️
酉年の主人なので、なんとなくご利益ありそうな大鳥神社でも、お正月限定の御朱印をいただきました✨