昨日は初詣に。
そういえば、お礼参りに来たトキの写真がなかったな。
それぞれ、おみくじもして。
娘はこのうさぎちゃんが気に入って、このおみくじにしてました🐰
スタバの福袋、なんとタンブラーが3つも😂アタリなんだかハズレなんだか😂右のは2023の福袋タンブラーみたいだから全員入ってるのかな。
でもドリンクチケット7枚も入ってこのタンブラー3つ、、7000円は安い❣️コーヒー豆は実家に。引換券は主人に。
友だちに送るのに撮っただけだから雑😂
やっぱり一口おせち的な😂
数の子の塩抜き、初めてやりました。
お雑煮はお昼。ここに、はばのりをたっぷりかけて🥺大好きです。いつか白味噌もいただいてみたい🥺
とっておいた甘いもの😋このモンブランすごくおいしかったー爆笑

さて。これから娘と実家に。
主人は既に下3人連れて義実家に。
お正月から別行動とか不仲みたいだけど😂