今年、年女の娘と約束していた2人ランドに昨日行ってきました🥺

15年ぶりぐらいのお正月ディズニー🎍

三が日だけ特別な、、何かがあるのかと思ってたけど、今年は16日までお正月なんだそうな。

7時半前には着くようにして、けっこう早く入れたので、シンデレラ城🏰独り占め~おねがい
美女と野獣はリピしなくていいね。って事前に話していたので、最初はハニーハントへ。
美女と野獣、すんごい大行列でビックリした💦
ポップコーンのハニー味は初めて❣️
買ってみよっかってドキドキ。
ホーンテッドマンションらへんの乗り物一通り乗って。
弟くんが好きだった猫ちゃんいた。
今回の最大の目的だった、干支のうさぎを被ったミニーちゃん、、やはり完売で😱😱
数日前にふとネット見たトキはかなり衝撃でした。
去年は妹ちゃんの誕生日に行ったトキまだたくさん寅被ったキャラたちいたのに。。

やはりパークでも完売、再入荷はなしとのことで、それに代わるミニーちゃん探しをして、シー限定だったので、結局一旦パーク出てボンボヤージュでget
これが正解で閉園後ボンボヤージュ見てみたら売り切れてた😱
朝スタバ買ったけど、娘は小腹へってチーズドック。スタバの紙袋が何気に重宝して結局捨てれず1日一緒だった😂
ショーの時間までギリギリで乗れたジャングルクルーズ、久々乗ったな~🥺
そして、ミッキーミニーが出てくるショー見て、
諦めていたカレー食べれた🙌娘はそんなにお腹減ってないって言うからシェア。
これ初めて食べたけどおいしかったー爆笑絶対リピする🙋名前忘れた🙄
食べて休憩ばっか😂でもエッグシュリンプの春巻は絶対食べたい😋たしか去年はピザ味しかなくてテンション下がった記憶。

この後、スペマンはパスしたけどバズにも乗ったよ。
だめ押しのチュロスと、ハニーがイマイチでバター醤油も買って混ぜたり😂

すんごい混んでたはずだけど、乗り物もほぼ乗れて(夕方からビックサンダー×2とスプラッシュにも🙌)おみやげもバッチリ買えて、食べたかった物も食べて。。

娘と身軽に行けてとっても楽しかった爆笑
シーにも2人で行きたいくらいだけど、今度は妹ちゃんが黙ってないはず🤭