大仏様に御礼参り行きたい✨の私のリクエストで鎌倉へ。

鎌倉に来たら❣️の、駅前のカステラ屋さんでそれぞれ中身を選んで。
大仏に行く前に必ず寄らされるwギルドへも。
ツインズは寒くてパパの服来てた😂それでも絶対コートは着てこない、、断固拒否タラー
それぞれ彫ってもらって、おまけで鉛筆も。
そして~~🥺
今年も1年、いーろいろあったけど無事に過ごせたコトに感謝です。
ここへ来るトキは、雲1つないくらいの快晴なコトが多い気がする✨
お線香もやりたがるので、それぞれやりました。
そして、お昼難民になり、、銀座アスターなら入れそうかなって来てみたらタイミング良くすぐ入れて良かった💦その後は待ちでした💦
スパークリングで乾杯🥂
写真撮る間もなく、次々に手をつけちゃうから撮ったのは前菜のみ😅
麻婆豆腐がかなり辛かったはずなのに兄やんは全然イケちゃった😋
私は北京ダックで〆🙌
かろうじて数枚撮れました😂
やっぱり子どもたちは餃子と炒飯が好き😂そして仲良くごま団子食べてフィニッシュ🙌
アスターで1年締まった感✨
すんごいお腹いっぱいだったのに、小町通で揚げたてコロッケ見たら、、買っちゃうよね😅
苦しかったけどおいしかった😋
鶴岡八幡宮でお参りもして✨
スッキリ❣️