それぞれ🎅さんが来たもよう。
ツインズは(↑は兄やん)Vスターユニバースのポケモンカード1箱を折半とポケモンセンターでのあれこれを。
ツインズには🎅さん来ないよ、の約束の元、2人が決めたもので落ち着いたはずなんだけど、結局私がポケモンセンターで買っておいた物たちを忍ばせておいたら、やっぱり🎅さん来てくれた~🙌と大喜びだったので、結果オーライ🙆
娘は無事に洋服上下と手袋で、妹ちゃんも念願のリカちゃんのカレシ、ハルトくんを貰えました✨
弟くんとクリスマスケーキを受取にニコニコ
午後からは4人連れて近場にお出かけ。
の、途中に公園寄ったり。
地球回り?の見本を見せる弟くん。
久しぶりにコーヒークリームラテ買ってみたら、こんなに苦かったっけガーンてくらい私的には苦くて飲めず💦まさかの娘がおいし~い照れて飲んでくれちゃった🤣
スパイファミリーのガチャガチャする娘。
この2人はチャイルドプレイのガチャ🤣
ウチにいくつあるだろうか🤣
お次はクレーンゲーム。
私はクレーンゲームに全くハマらなかったタイプなので、こんなにやりたがる子どもたちは絶対パパのDNA真顔
キリがないので、何回まで。と決めてお金渡すけど、結局自分のお小遣いで追加したりする、、けど取れるコトの方がすくない😂
帰って、夜は子どもたちがそれぞれ作ったキャンドルに灯をともして、クリスマスケーキを食べました😋